1人用プレイ&2人用プレイあります!! 1Pはwキーとsキーで操作します。 2Pは上、下矢印キーで操作します。 1人用プレイの場合は、上、下矢印キーで操作します。 1Pの場合赤を操作します。 10点先取で勝ちです。
だんだん速度が早くなります。 バグったときは(得点が増えないなど)再読み込みして、もう一度旗を押してプレイしてください。 #all #games #r1020i #YUJ005 #yu0816 #FXS_Muichirou