やりたい人かも~んw
旗を押そうとしているそこの貴方! もしかして期待とかしてるの? 大丈夫!主は貴方が思うよりずっと絵が下手だから! っていう茶番は置いといてw はい。応募用紙ですw 描きましたね、頑張って、はいw まあ、もしよければハーt とかほs とか押してもらって、