誕生日プレゼントにイラストよこせ(おい ちなみにケーキはショートです(裏切り者おおおおおおおお スクラッチのろみぃさんとか月夜くんとかともとか銅鑼とかガンキャノンくんとかロルケの人たち描くんじゃかったの?うっせぇ黙っとけ ちなみに2月12日午前1時42分くらい?に産まれたそうです
2月12日は俺の誕生日 お母さんお父さん俺を生んでくれてありがとう。みんなに出会えてよかったよ。これからもスクラッチのみんなよろしく ちなみに銅鑼と月夜はいないそうです あああああああああああああ