へ た く そ これ作るのに結構かかったから!拡散して! あと✩と♥もほしいな 初めてのMADです 写真・・・王寺の駅名標はgoogle それ以外は私が撮影
音・・・@KEIYO_LINE_LAPID様 感想をくれ ほんとに下手くそだねこれ あとめっちゃ重い(中を見ると) そのせいでまともに編集できなかった #MAD #mad #音MAD#鉄道MAD#音mad#red zone