このゲームはシューティングゲームです。 1~4ラウンドは移動は左右キー、弾射出はスペースキーで、BOSS戦は、移動は同じで、弾射出はスペースキーで威力を高めて発射ができます。通常戦は直線でしか飛びませんが、BOSS戦は、最後まで追跡してくれます。 面白いと思ったら、♡と☆、コメントもよろしくお願いします。 無断リミックスは禁止です。
~敵情報~ どうやら敵は5種類いるようだ。 最初の敵-グリバコード-は15回倒すまで永遠に増殖するようだ。また一体の耐久力は3回、弾は追跡弾らしい。 2体目の敵-ロールコード-は耐久力が15回だが、動きは予測不能で、弾は通常弾だ。 3体目の敵-トライアブル-は耐久力が30回もあり、更に弾は本体からカーブ状で飛んでくる曲者だ。 4体目の敵-クリオーネ-は耐久力が10回だが、自らのクローンを生成し、クローンが破壊されると弾が8発も飛んでくる、かなり強敵だ。 最後の敵、-ボス.レトプラサ-、こいつは通常の球では効かない為、弾をチャージしなければならない。チャージ弾を3回当てれば倒すことができるが、チャージ中は移動できないから注意しろ。 これは異常な出来事だ、なるべく早めに対処を頼む。 それではグッドラック!!