【全画面推奨】 より目をして、左のピコと右のピコがピッタリ重なるように見よう。 すると…
ステレオグラムのテスト。なんと寄り目だけで立体に見える! この画像は交差法なので平行法で見ると違和感があります。自分は平行法できません…