wasdまたは矢印キーで移動 星とハートをください クオリティ低いのでバグがあるかもしれません。 コメントでしてくださるとうれしいです。 マジで頑張りました。
久しぶりです 学校でスクラッチが使えるので作りました 曲 初音ミク 鏡音リン gumi 神のまにまに