実は僕、 土曜日か日曜日に、 @10199171205のユーザーを やめることにしました。 理由はただ二つ ①【無駄な物を出しすぎた】 ②【やり直したい】 からです。 でもアカウントは捨てません。 残しておきますがちょびちょび見るだけです。 コメントは返しますが、フォロバなどはもうしません。 でももう一生見ないかもしれません。 その新しいユーザー名は, 【@-ThunderFX-】です。 僕は名前も長すぎたし、 コメントで打つとXXXXXXXXXXXにされます。 テキスト(@m4dolab作)やアイコン(@-Excel作)など 色々な人にテキストやアイコンを作ってもらいました。決してscratchやめるはけではないので安心してください。 僕をフォローしてくれた方々はなるべく@-ThunderFX-をフォローしてください。 最後にみんな… 今まで10199171205と関わってくれて本当にありがとう。 できればまた関わってください。 今度は@-ThunderFX-でよろしくお願いします。