見るだけやばいぃぃぃぃぃヨ。
遅れてすいません!さいきんサブアカウントを使っていたから遅れてしまいました……….。サブアカウントに興味がある方はぜひぜひ見ていただきたいです。 見てみたい方は、 @komamanma を見てください‼︎