前の絵をリメイクしました! リメイクって楽しいですね… 考察要素また追加した2022/02/09 さぁ?どのキャラとどのキャラの話でしょう? ヒントは下 かげ入れてみたー! LOOPWORLDの考察用? BGM;ムジックガーデン(遅くした) ヒント1 イラストみろ! え…ここまできちゃうの? ヒント2 姉の一人称 これ以上先何もないからね? 本当に何もないからね? 言っといたからね? 「ね、s… 助けて… もう、いやなんだ 縛られるのは 意見が違うみたいw さようなら」
小説が書きたいお年頃の僕に付き合ってくれる人は見てください↓ 「」=主役的な人が話してる時 『』こっちはその姉が話してること 「あぁ…いつも通り…」 「僕が不出来だから…みんなを困らせちゃうんだ…」 『そんな事ないって!あたしだって、十分な不出来だよ?』 「お姉ちゃんは、砂を操れるのに…」 『でも、そう言ってるあんたは、インクで、兵士を作り出せるじゃん!』 「それがなんの役に立つの?」 『他の人を怪我させずに、この国を守る方法?かな…?』 「役に立てるなら…お姉ちゃんの方がきっと…」 『いや、砂操れて何になるん?』 「関西弁お姉ちゃんのばか!」 『え…ちょっと!』 『グレフ?!』 僕だけ_」