旗を押し、操作方法を確認したら 画面をクリックでスタート。 あとcatに大幅調整加えました(強すぎたんで) 前作やってた人なら分かるかも
CPUと戦えるようになりました!2Pアイコンをタップ でプレイヤー→レベル1→レベル3と切り替わります。 だれかレベル9作って(懇願) ゴンザレス素材を使いたい場合はクレジット表記をお願いします 雑なゴンザレス参戦ムービー↓ https://scratch.mit.edu/projects/635900415/ Gobo↓ https://scratch.mit.edu/projects/559015812/