上に出てきた文字の英語を打つ(大文字は使わない) 文字を消すときは左向き矢印キーを押す。 文字を打ち終わったらEnterキーを押す!! たまにバグるよ ( TДT)ゴメンヨー (答えはでないよ。だから自分で調べてね❕)
第二弾も出す予定です!! 楽しみにしてね (^▽^)/ 文字は@3854444444さんのアンダーテール のを借りました。