つ、ついにできた… これで最後の(多分)プラットフォームです! 〈操作方法〉 矢印キーとW,A,Dキーです。しゃがみはできません。 タップでは無理です。ごめんなさい!_(._.)_ 壁キックはOK。 はしごに、触れていると上下キーで上下に動けます。 コウモリに当たるとだめです。 ファイナルステージでは、10秒間ドラゴンを、よけ続けるとファイナルクリアになります。