sou-k10です。 僕は小学3年生のとき、いじめられていました。そのとき、助けてくれた人がお母さんでした。 そのお母さんから励ましてくれた曲がこの曲です。この曲に何度も何度も助けられました。 そのお母さんは、がんで入院中で、お父さんとみんなで励ましています。なので、下手ですがお聞きください。