みなさんこんにちは!NANAです!今回は私の中学受験の体験談について話したいと思います。 私は全落ちしました。この経験となぜこうなってしまったか、また、これから受験勉強をする方・受験生の方にこうするとよいと思ったことも言っていますので、参考にしてくれたらと思っています。 ※こうした方がよいことはあくまでも私の経験からですので、参考程度にしてください。 中学受験サポートスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/29916146/