1キーでやかましい声をオフにできるよ 2人でコースをクリアしよう! 操作方法 1p 右=D 左=A 上=W しゃがみ=S リスタート=Z 2p 右=→ 左=← 上=↑ しゃがみ=↓ リスタート=M です! よかったら星とハートよろしくお願いします すたじおにぶちまけてもOK 次回↓ https://scratch.mit.edu/projects/644478779/ 前回↓ ナイヨー
@Azupokoさんの作品 これ↓ https://scratch.mit.edu/projects/416861339/ を参考にしてキャラを作りましたありがとうございます!