初めての多機能(?)シミュレーターです! ライトのシミュレート方法は過去作と同じく、変数:前照灯が0で消灯、1でオン、2でハイビームです。尾灯は、0で消灯、1でオンです。今作は、量産先行車か量産車かを選ぶことができます!また、貫通扉を開け閉めすることもできます!「貫通扉:半開」の状態ではボタンを押さないでください。バグります。旗を押してリセットして下さい。
【クレジット】 車体・貫通扉・貫通扉周り:ゆけむり研究室(http://www.trainfrontview.net/index.htm) BGM:魔王魂 ネオロック82 その他:@MOSFET-VVVF 【リミックス】 勝手にリミックスすることはおやめください。勝手にリミックスしたプロジェクトや、無変更リミックスのプロジェクトは報告の対象となります。特に今作は過去最高の自信作なので特にやめてください。(?)