頑張ったけどやっぱり短くしか作れない(汗) ❤と★フォローよろしく!
感想なども!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 椿姫「ひまりちゃんの訓練は次の回で見れるよ!」 光「ぼくたちがんばるね~」 ひまり「うんうん!」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ という光くんたちのコメントが届いていました! あなたも、ヒカリくんたちにコメントをあげてもいいですよ! ~~~やり方~~~ ① この作品の、コメントに、『誰かにコメントをあげたいです!』と、最初の行に打ってください。 ② すると、土日に、返信が来るので、その返信どうりに、また返信してください! 以上です!