旗を押すと音楽が流れます。順番に流れます。最初はダイナマイト、2曲目が残響散歌、3曲目が廻廻奇譚、4曲目がバターです。
良かったら♥と★とフォローお願いします。フォローしてくれたら、フォロバするのでフォローお願いします。