旅立ちの日にの伴奏です。1番だけです。卒業式で歌う方是非これで練習してください、若干、ペダルを踏んでいる音と鍵盤の音がしますが気にしないでください! この伴奏の続きは下をクリック↓ https://scratch.mit.edu/projects/498020792 見てくれてありがとう❣️拡散お願いします!リミックスしていいです、