(アニメで対戦させます。)左上に名前とキャラを貼ろう!左下は言葉通り。右下のヤツはそれぞれの評価の横に XX、X、S、A、B、C、D、Eのランク付けをオナシャス!性格はXXに近いほどいいやつ、Eに近いほどゲス、弱点は簡潔に文章で説明しやがれ下さい。(右上は私が書く評価です)対戦相手は阿弥陀クジで決定!あくまで独断と偏見なので初戦敗退の可能性もあります。
監修@Mr-bomhei 殺傷力は相手を56す能力です。制圧力は相手を負傷させる能力です。スピードはそのまんまです。 景品 優勝賞品 フォロー&⭐と❤50個&「最強キャラ決定戦第一回優勝者」の称号 準優勝賞品 フォロー&⭐と❤25&「最強キャラ決定戦第一回準優勝者」の称号