はった&ステクリで次 ども美華です 本日2/6は私の誕生日なんです!!!!!いぇい!!!! ・・・はい。 まあそんなわけです((???
イラストとか描いてくださるすっごい優しい方いましたらURL貼ってくれると助かります・・・! どんなに下.手でも、描いていただけただけで嬉しいのでよかったら見せてください〜!!