二次創作 「ドラえもん、神になる」(自作)より ジャイアンに敗北したドラえもん。 しかし自分はこの腐った世の中を変えないといけない。 そのためにはデスノートを使って悪人を裁かなければならない。だが裁きを行う勇気は誰も持っていない。 ならばそう、悪を裁くのはドラえもんにしかできない。 例えその行為が犯罪だとわかっていても、、
ドラえもんファンの方すいません 自分で描きました(下手すぎワロタ) 音源も自分で作りました