ルールはこの文の下に書いてあります。ぱっぱとやりたい方はそちらをご覧ください。 ただの弾幕ゲーです。真ん中にいるモンスターと、そいつが出してくる弾幕には当たらないようにしましょう。右上にあるスイッチを押して、左下の門から脱出しましょう。 <簡単なルール> ・弾幕を避けながら進む ・左下がゴール ・ゴールは最初門が閉まっていていくことができない ・右上にあるのはスイッチ。 ・スペースキーでスイッチを押すと門が開く。 ・赤いところに突っ込んでクリア!
プレイしていただきありがとうございます。 弾幕ゲーを作ってみました! もしバグなどがありましたら、報告するようお願い申し上げます。 また、続編を作る可能性もあるので少しでも面白かった方はフォローよろしくお願いいたします。