二次創作 「ドラえもん、神になる」(自作)より スネ夫にデスノートになまえを書かせることでジャイアンたちを抹◯しようとしていたドラえもんだが、ジャイアンがセワシのノートに細工をしていた事によってジャイアンたちは◯なず、動揺したスネ夫が「か、、神ぃ!!! 私は仰せの通りに!」と叫んだ。ドラえもんはなんとか取り繕おうと叫ぶ「罠だ!これは罠だ!」
自分でドラえもん描いたったwww その2 音源も自分で作りました