【一言】⬅じゃない どうも @R_official-railway っす。今回は久々に鉄道系の作品を作ろうと思って @ushimash さんの素材を使って制作しました。そもそも、私が乗り鉄とか音鉄とかって事知ってました?(((はい3文〜 ========================= 【本作品について】 はい、都営新宿線の10-300形後期車です。(((適当 あと、プログラムは初の「自作」です。皆さん、「自作」ですよ?パクったとか言わないで下さいよ? ========================= 【使い方】 ボタンをカチカチカチ〜って押すだけ(((適当 あっそうだ。発車メロディーはベルと「素直な心」です。設定で切り替えができます。新宿線じゃないのは分かってます... ========================= 【クレジット】 車両/ドアとドア音/ベル/➡ @ushimash プログラム/ボタン➡ @R_official-railway 「素直な心」➡@smpro2020 ========================= 【リミックス】 remixは自由です。(((当然 しかし、クレジットは’’絶対’’にしてください。この作品の場合、 @ushimash さんのクレジットは’’必ず’’してください。落書きや動きを変えただけやスプライトを消すだけなどのremixでも構いません。しかし、人によっては「意味の無いremix」扱いになり報告される可能性も出てきます。そのため、一応原作者さんのルールに従って行うことをおすすめします。無変更は...言わなくてもわかりますよね。 ========================= 【補足】 ・本垢から移行した作品なので無変更ではありません。 ・ @R_official-railway のドア開閉機構シリーズ第2弾 ========================= 【タグ】 #game #games #train