旗を押したら好きなタイミングでSTOP! そして、出たものをリミックス! そしたら、それをやる!(プログラム消して) わからないことがあったらコメントで教えてね! あくまで"強制"ではないのでしなくても大丈夫! けど、参加(リミックス)する場合はしてね!
(;^ω^) 好評だったら歌のワンフレーズ歌いまs(((( 聴きたい人いたらリクエストよろ()()()()