そっちがゐくかわ先輩ならこっちは【Kyoro】神の創造なされたMoMoChi-Techで対抗じゃぁあああああああああああ こうして、無意味な争いが始まったのであった…(?) ちなみに僕の技術力がなさ過ぎて【Kyoro】神のものよりも劣化しております。なので本家絶対見ろよ。https://www.youtube.com/watch?v=t6Xfs5cf8KQ なんか増えてきたから貼っとく https://scratch.mit.edu/projects/630923261/remixtree/
@vf_5k_sab,@purokon_sab,@【kyoro】神に感謝します