うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →お前に言われたくない 2,服のセンスまるでないね。 →あっそう 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →お前のパートナーが可哀想 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →お前の家の方が100倍ボロいわ 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →微妙 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →お前は? 7,お前の顔センスねーよな →お前人じゃない 8,ばーーーーか(・ω →、、、、、、(無視) -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/