使うときは「アウトロスタート」でアウトロが始まります。 イントロとかアウトロを初めて作ったのでめっちゃクオリティー低いです なんと変数0、定義0、 メッセージ1(スタートのメッセージ) カーソル合わせるとリンクが出るようにしました ♬slow-down [NCS] アイコンはネットにあるやつ真似しました アイコンのまわり回るやつの参考: @MSHRYUSK1201 ハートとかのマーク: @hanakuri