旗を押してね〜 さり気なくイージーゲームと調べたら傾向二位!ありがとうございます・・・(´;ω;`)(感無量)
逆翻訳してほしい曲があったら何なりとど〜ぞ〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 死の踊り・・・sab_pg様(超短編アニメ#6より) え、まだ見るの? 何もないよ?w そんなに見たいなら見せてあげる 私の悔いを(しょうもないよ?w) どうぞ ここで死の踊りを入れるのは間違いだったのだろうか・・・( ・´ー・`)ヤッチマッタ ちなみに制作時間は1時間程度です 下まで見てくれてARIGATO!(ちなみに私は早送りをする楽しさに目覚めてしまいましたw)