個人的に神曲だと思ったのを入れました!しかも!立体音響!(イヤフォンやヘッドフォン100%推奨) 音楽は@kashiwaten様や@zatomo様からかりました。@kashiwaten様のフォローと@zatomo様のフォローよろしくお願いします! 夢と希望はとちゅうまでしかないよ!ていうかそこからループだから
何か入れてほしいリクエスト曲があったら言ってください。いれられたらいれます。できたらその音楽が入っている作品のURLも教えてください! 神曲盛りだくさん! そしてTOBY FOX様にも感謝!!! #tobyfox神 undertaleを受け継ごうよみんなでさぁ