久しぶりの投稿です! いやあ、ネタがね…w こんにちは! (`・ω・)ノ ねこみんとです! 前回となにが変わったか分かるかな? そしてお願い、よろしくっ!(人>ω<*) _______________________ 本アカ(ゲーム・アニメーション・イラスト投稿用)→@popo1025 サブアカ(動画投稿用) →@neko-minto
よかったら♡押していってね! ※多少ずれがあるかもです ◎neko-mintoの動画まとめ https://scratch.mit.edu/studios/30238344 _______________________ 効果音:効果音ラボ BGM:「lovelyflower」甘茶の音楽工房 フォント:文字画像作成機