見てくれてありがとうございます! 最大4人で対戦できる消しゴムバトルです! ◎ルール 消しゴムを引っ張り他の消しゴムに当て、他の消しゴムを落とします。最後の1つになったら勝ちです。 ◎使い方 1. ゲームモードを選びます ・1人でプレイ・・・自分1人とCPU3人 ・2人でプレイ・・・自分たち2人とCPU2人 ・3人でプレイ・・・自分たち3人とCPU1人 ・4人でプレイ・・・自分たち4人 2. 名前の入力します 3. 自分の番になったら、消しゴムにカーソルを合わせドラックし、発射します(Nキーで名前表示) 4. 黄色で加速です! 5. 相手を全員落とし、最後の一人になったら勝ちです! 6. スペースキーを押しもう一回やります 7. ★と♥を押してください!