旗押し2階推奨 プロジェクト名の通りです。 せっかくなので雑談をちょっと いやー公開しましたねーついに呪術廻戦0!! フツーに面白かったけど、見に行ったのが日曜日でその日の夜に鬼滅がやってたんで見たら・・・んーん画質の違いに驚いた!!やっぱ売れてる漫画は違うねえ。うんうん。(まあどっちも売れてるけど)まあとはいえ鬼滅のアニメの映像美は恐ろしいほどにすごい。細かいところも手を抜かないってところがすごい。俺なら抜いちゃうなあ。 おっと呪術の話しないと。呪術廻戦は今大変だねえ死滅廻游とか色々(細かいことはネタバレになっちゃうから言わないけど)アニメの方はいつやるんだろうね。早く見たい。 てか、このプロジェクトは祝映画公開記念!!みたいな感じでやりたかったんだけどなんかガッコーとかで忙しくてこんな時間になっちゃった。めんごめんごw 呪術のプロジェクトは他にもまだあるけど気になる人はzzzzzzzzjのプロフィールにとぼう!!(見ろy(((((((((殴 まあ見なかった人は明日家を出たら目の前にサブマシンガン持ったzzzzzzzzjがいてパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパッッッッッッpてやられるかも知れまへん。お気をつけて まあそんなこんなで また会う日までええ 敬具
ふざけ要素あり(1個) 怒んないでえ呪術廻戦と鬼滅の刃ファンの皆様。 一応謝っとく すまん