新しいグループを結成しようと思っています。この面接を受けて合格したらメンバーにします。 メンバー数は私合わせて大体5人です。メンバーで動画作ったり、沢山会話したり…まあ、5人で簡単なグループスクラッチューブします。最初の方はマイキャラ作りとか打ち合わせとかで忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
1、@ni-na0000