始める場合は旗を押してから何秒か待ってください。 またすぐ始めたい人は中を見るを押して編集を押し、ターボを起動し、旗を押してターボモードを停止してください。 ---------------------------1p---------------------------------------- WASDキー=移動 Fキー=パンチ Gキー=キック ---------------------------2p--------------------------------------- 矢印キー=移動 Nキー=パンチ Mキー=キック
これはまだ未完成です。ストリートファイター1をベースにしています。しかし何かが足りません。そう!コマンド入力です‼このコマンド入力さえできればなんですが、プログラムのやり方がわかりません…。誰かコメントで 教えてください‼教えてくれたらフォローします‼