もうすぐ季節は夏ですね! 皆さんは、夏といわれて何を思い浮かべますか? リミックスして答えてください!
私は海にしました〜!理由は、 うーん、、無いw、、? ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ