二次創作 「ドラえもん、神になる」(自作)より キラが悪人を大量に◯害することに関しては間違いなく犯罪で、処罰するべきである。しかし、そうでもしないとこの腐った世の中から腐った人間を取り除くことはできない。事実ここ数年で日本の犯罪率は7割減少した。 それでもキラを悪と呼び、罵る。挙句の果てには◯す。 本当にキラがいなくなれば平和になるのか? ドラえもんはそう訴えかけてきている。
素材 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/iJ9p4aol9qg/ 56助。本当にそれでいいのか?