いろんなところクリックできます 押してみて♪( ´▽`) 下矢印キーか上矢印キーで動きます みなさんこれからなないろをよろしうお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なないろのみなさんへ このプロジェクトをリミックスしてもいいし バックパックに入れるとか何でもいいんで 自分のところでこのプロジェクトを出して下さい(๑>◡<๑) お願いします(๑>◡<๑) そしてこれからよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) ファンの皆様へ まだまだ素敵なグループでは無いけどこれから先 よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もうファンになってくれたこと自体が とってもありがたいことです(( _ _ ))
@pandanounchi作(弟)