描いてみたんですが、、、 思ったよりむずい!w これはデフォルトのイラストなのでここから付け足していきます。 2日に一回最新すると思います。 歌い始めのシーンですね。 上半身がないw ここのを何色にして欲しい等の 要望があったらすぐに変更します!
ご視聴、ありがとうございます! うまいな~と思ってくれたら、★と♡をお願いします! F4F✅ フォロバ✅ 無差別✅