sキーで音楽スタート 枠線の中にあるんでクリックまたはタップしたら出てきます Kキーを押したまま表示されているところをクリックすると隠せます バグあったら教えて!(^^)
ミュージックラボのSONG MAKERです どうゆう感じなのかは説明すると難しいので見て覚えてください