このようなスタジオ見た人どう思うか考えてください 最低ですね。 こういうので自殺する人も多いんですよ? 僕はそういうタヒねっていう言葉嫌いです。 普通の人そんなスタジオ作りますか? 見た人を不快にさせる行為は現実社会では認められていないのですよ?皆さんこういうことは絶対にやめましょう。