できたぞ~ 初の対戦ゲームです。 操作方法は、ペンギンが教えてくれます。 ~ルール~ 星をどんどん、とってください。 相手にぶつかると押されます。 壁や雪玉にぶつかるとスピンします。 残り10秒になると、なんかの音がします(((適当だな 星を、1つとるとカウントダウンが1秒アップします。 星をとった数が多いほうが勝ちです。