お知らせあるから見てね((殴 ※注意 男子です 前半超ブサボです 低音と高音の間です 最後まで聞いてみてください笑 ◆お知らせ◆ ・アシスタントチーム「星の守り人」募集のお知らせ アニメがちょいと制作が大変になりそうなので、一緒にストーリーや伏線を考えるのを手伝ってくださる方を募集します。 条件は、 1 アニメを作っておられる方(どちらでもいいです) 2 僕のアニメに興味を持ってくださる方(必須) 3 ネタバレが平気な方(必須) 4 秘密を絶対に漏らさない方(必須) 当てはまる方を1~7名募集します。 活動は1週間に1回程度、1回15分程、僕が呼ぶのでその後手伝って頂きます。 なりたい人はコメントにてご応募ください。 ご協力お願いいたします。 活動は3月頃からです。 ◆現在時点の「星の守り人」メンバー @shunkoara様 @Kasa-mikan様 @z_o-MK2-様
恥ずかしすぎて死にそう() 鼻詰まってます((おい あーい皆さん、聞こえますか~?はい。 え~っと~、 チョット今日はね初声出ししたいと思います!はい。えっと~んと。恥ずかしいな~w 感想とかあればコメント欄でお願いしま~す! (中略) ふう…終わった… ん?あ、あれ?やべ。切り忘れてたw