良いと思ったら♡と☆、コメント・フォローもお願いします! 説明欄の最後までお読みください(トラブル防止の為)特に"【写真や音の貸し借りについて】や【リミックスについて】は絶対見て下さい ★20m級に置き換えた車両達 ★懐かしの営団ブザー 【使い方】 ★パソコン★ ドア開:右矢印キー ドア閉:左矢印キー 車両変更:sキー 発車メロディ:enterキー ★スマートフォン★ タップで操作 【収録車両】 東京メトロ13000系 東武70000系 70090系 【クレジット〈敬称略〉】 全ての音/写真@toukyou07 (発車メロディは再現です) 【リミックスについて】 remixは出来るだけお控え下さい。 意味のあるリミックスをお願いします。 色を変えるだけ、スプライトを消すだけ、ボタンの位置を変えるだけなどはやめて下さい。 無変更remixは絶対に許しません。報告対象です。良く考えてからremixして下さい。 無変更remix=報告&迷惑 【写真や音の貸し借りについて】 出来るだけ音や写真の使用はお控え下さい。それでも使いたい場合は、使用目的、クレジット、借ります等のコメントを絶対して下さい。他の方から借りた物はクレジットを見てその方から許可を貰って下さい。 また私の音を"これは僕が自分で撮ってきたの音です"的な事はやめてください。言わいる自作発言 【検索用】 @toukyou07 東京メトロ 電車 ドア ドア開 ドア閉 ゲーム #all #games #train