こんにちは。みらいです。今日はすとぷりさんの 青春チョコレートのサビを歌ってみました。 バレンタインかぁ。リア充の祭り・・・ うちにはほぼ無縁だあ といいながら よくわからないけど告白された 音楽教室の男子にとりあえず チョコレートをあげてるみらいなのであった。 (毎回キャンディーが返ってくる) 〜謝罪〜 録音の部屋がいつもっと違って少し音が反響してます。 ごめんなさい。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=AJPn41Wk3IA 画像 carat様