勉強部屋に、ようこそ! ここでは、みんなが交流出来る、勉強部屋です! そして、やる気のでる歌付き! ——————————-使い方———————————— ・曲の流し方 pcは、キーで、音楽を流す事ができます! モバイルは、曲を流すの、ボタンを押して 次のような、解答で、曲が流れます。(キーは、押すだけ) 1,神っぽいな 2,ラブレター 3,エリート. 4,春を告げる ・画面切り替え pcは、enterキーで、モバイルは、専用のボタンが、 あります!(ダークボタンとかの奴) ・音量 音量は、日付の下のバーで、変更できます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 増やして欲しい曲があったら言ってね! ————————————————————————— 歌詞(神っぽいな) 愛のネタバレ 「別れ」っぽいな 人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな なにそれ意味深でかっこいいじゃん… それっぽい単語集で踊ってんだ 失敬 とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" ぽいじゃん ぽいじゃん とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 神っぽいな もういいぜ もういいぜ それ もういいぜ もういいぜ 逆に興奮してきたなあ おっきいね おっきいね 夢 おっきいね おっきいね 景気いいけど 品性はTHE END うええい うええい " Gott ist tot " 神っぽいな それ 卑怯 神っぽいな それ "My God" アイウォンチュー ウォンチュー IQが下がっていく感じ 邪心っぽいな それ 畢竟ひっきょう 邪心っぽいな それ "My God" アイヘイチュー ヘイチュー 害虫はどっち その髪型 その目 その口元 その香水 その服 そのメイク アレっぽいな それ 比況 アレっぽいな それ その名言 その意見 その批評 そのカリスマ そのギャグ そのセンス 神っぽいな それ 卑怯 ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃう! とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" ぽいじゃん ぽいじゃん とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 神っぽいな メタ思考する本質は悪意? 人を小馬鹿にしたような作為 無為に生き延びるのは難しい 権力に飲まれて揺らぐ灯り 神を否定し神に成り代わり 玉座で豹変ひょうへんする小物達 批判に見せかけ自戒じかいの祈り Do you know? 何言ってんの? それ ウザい 何言ってんの? それ 意味がよくわかんないし 眠っちゃうよ マジ 飽きっぽいんだ オーケー みんな 飽きっぽいんだ オーケー 踊れるやつ ちょうだい ちょうだい ビーム きっしょいね きっしょいね それ きっしょいね きっしょいね 逆にファンになってきたじゃん ちっちゃいね ちっちゃいね 器 ちっちゃいね ちっちゃいね 天才ゆえ孤独ですね かっけえ… かっけえ… " Gott ist tot " 神っぽいな それ 卑怯 神っぽいな それ "My God" 超健康 健康 言い張って くたばっていく感じ ヤケっぽいな それ 畢竟ひっきょう ヤケっぽいな それ "My God" もう哀愁 哀愁 エピゴーネンのヒール そのタイトル その絵 そのストーリー その音楽 その歌 そのメロディ アレっぽいな それ 比況 アレっぽいな それ その名言 その意見 その批評 そのカリスマ そのギャグ そのセンス 神っぽいな それ 卑怯 ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃうわ! とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" ぽいじゃん ぽいじゃん とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風" とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 神っぽいな 愛のネタバレ 「別れ」っぽいな 人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな すべて理解して患った 無邪気に踊っていたかった 人生
神っぽいな@apugachan ラブレター@osuzusuzu エリート 春を告げる tag(タグ) 参照数50突破