ルール説明を見ればわかります。 ※マウスでやった方がやりやすい ※長押しでマウスエイムした方が良いです スペースキーを押しながらクリックすると 超絶エイムアシストが付きます。(チート級) ※○○点などというコメントには返信できない場合があります。ごめんなさい。
たまに音が出なくなったり、銃が撃てなくなりますが、 何回か試せばいけます。 (なんちゃってなので大目に見てね) フォートナイトを作っています 興味のある方は是非ご覧下さい