ソ連国歌プレイリストの使いまわしなのでなんか残骸があるかもです 押すだけ 中を見て勝手に取りやがれください どの曲も50年以上前に制作者が死なれているので著作権は無効です (コンギョは知らん)
攻撃戦だ 北朝鮮のプロパガンダ。軍歌ではない。 迫真の場面などに流そう。 ジョニーが凱旋するとき アメリカの軍歌で、南北戦争時によく歌われた。 発表や解説などで流そう。 ブリティッシュグレナディアーズ イギリス軍歌。auのCMでも最近使われる。 多用途なのでなんにでも使える。 モスクワ防衛軍の歌 これも多用途である。 タチャンカ ソビエト連邦(ロシア)で歌われた。 エンディングなどに使おう。 陸軍分列行進曲 日本で歌われた。今も自衛隊で演奏されている。 迫真の場面などに使おう。 インターナショナル 国際主義を謳う旧ソ連国歌である。 悲しい発表などで使おう。 玉ねぎの歌 18世紀後半のフランスの軍人ナポレオンが率いた大陸軍やインペリアルガードが歌っていたとされるフランスの古い行進曲。 歌詞は「油で揚げたタマネギがうまいから好きだ。食べれば強くなるぞ。だがオーストリア人にはやらないよ。」的な感じ 基本なんにでも使える。